CD 買い取り

CDの買い取りなら宅配買取193で!!

 

「CD高価買取」に自信があります。

 

高価買い取りの理由は何といっても「運営費がほぼゼロ」だから。

大手買い取り店だと、人件費・賃貸費等の莫大な費用が毎月掛かります。

ブック〇フさんとかですね。

 

あの大きな店舗とアルバイト数ですからかなりの経費がかかってしまいます。

当然、買い取り金額が低くなります。

 

当店ではそれらの費用が掛からないのでその分買取金額を上乗せ出来るんです。

毎月使える経費のほとんどが買い取り金額に使えるんです。

 

当たり前ですが、他社の買い取り店さんとは差がつくんです。

まだまだ一部の方にしかご利用頂いていませんが、このブログを見ている方はラッキーです^^

 

 

一部の方にしか知られていない「高価買い取り店」です。

 

特に!!

CDの買い取りに自信があります。

 

本の場合、クリーニングしても状態はさほど変化ないのでどうしても商品の価値しか買取金額に反映できません。

しかし、CDの場合ですと「ケース交換、盤面研磨、OPP袋梱包」により、ほぼ新品の状態で販売する事が出来ます。

 

良い状態で販売できるので、高く売る事ができ、結果として高く買い取る事が出来るって事ですね。

 

 

私自身、CDを売るなら宅配買取193に頼みたいです。笑

ぜひぜひ皆さんもこの機会にご利用を☆

 

CDの買い取りお任せ下さい^^

 

 

 

★宅配買取193★
箱に詰めて送るだけ!自宅で完結♪宅配買取り

〒254-0035
神奈川県平塚市宮の前2-3 桂エンタープライズビル3F
電話番号:050-6867-2688
メールアドレス:info@takuhai-193.com

買取り品目リストはこちら
http://takuhai-193.com/list/
お申込みはこちら
http://takuhai-193.com/inquiry/