引っ越し CD

引っ越しシーズンの3月。

 

CDを捨てるタイミングでもあります。

ただ!!いらなくなったCDをただ捨ててしまうのはとっても勿体ないです。

 

捨てるのにも料金が掛かる場合もあります。

引っ越し時は大量に出る可能性もあります。

 

 

お金を払って捨てる<売ってお金を得る

 

 

いらなくなったCDを売って現金にしてしまいましょう!!

って事ですね。

 

 

「でもいちいち店舗に持っていくのが面倒くさい。」

「大量にあるから持っていけない。」

「苦労して持って行っても雀の涙程度の金額にしかならない。」

「引っ越しの時はそんな時間はとれない。」

 

 

こんな時に活躍してくれるのが宅配買い取り業者です。

 

宅配買取193ではお申込み頂いた時点でダンボールを配送し、商品の梱包後に宅配業者が集荷に伺い、指定口座に入金させて頂きます。

すべて自宅で完結できるので、忙しい引っ越し時にも最適なんです。

 

大量のCDを持って行く必要もありません。

しかも高価買い取りのおまけ付きです☆

 

 

当店では特に引っ越しの時にいらなくなったCDの買い取りに力を入れています。

数が多ければ多いほどお得なのでぜひこの機会に不要になったCDをお売り下さい。

 

 

 

 

 

★宅配買取193★
箱に詰めて送るだけ!自宅で完結♪宅配買取り

〒254-0035
神奈川県平塚市宮の前2-3 桂エンタープライズビル3F
電話番号:050-6867-2688
メールアドレス:info@takuhai-193.com

買取り品目リストはこちら
http://takuhai-193.com/list/
お申込みはこちら
http://takuhai-193.com/inquiry/