ポケモン関連高価買取致します!

日本でも7/20にリリースと噂されているポケモンGo。

 

AR(拡張現実)という技術をつかって、現実世界にポケモンが現れるといったスマホゲームです。

普段の生活の中にポケモンが現れ、それをゲットし、育て、対戦するといった感じですね。

 

日本では今現在(7/20日12時)まだリリースされていませんが、すでにリリースされているアメリカやヨーロッパではものすごい流行になっています。

 

ポケモンの生みの国である日本が取り残されている状況ですが、リリースされた途端とんでもない事になる気がします。

連日ポケモンの報道で日本を騒がすことは間違いないでしょう。

 

様々な企業が乗っかり(提携し)、それを収益の柱として様々な展開をしていくでしょう。

いままでのゲーム史上最高の盛り上がりをみせても不思議ではありません。

 

 

商売人としては、これをプラスにしていかなくてはいけません。

無視はできない状況になるでしょう。

 

 

ポケモン関連の商品が値上がりが期待できるので、ポケモン商品全般の高価買取を致します。

宜しくお願い致します^^

 

 

 

★宅配買取193★
箱に詰めて送るだけ!自宅で完結♪宅配買取り

〒254-0035
神奈川県平塚市宮の前2-3 桂エンタープライズビル3F
電話番号:050-6867-2688
メールアドレス:info@takuhai-193.com

買取り品目リストはこちら
http://takuhai-193.com/list/
お申込みはこちら
http://takuhai-193.com/inquiry/