DVD 宅配 買い取り

DVD宅配買い取りなら当店にお任せ下さい☆

 

「親切・丁寧・迅速」と評判の宅配買取193にもう見なくなったDVDお売り下さい。

売ったお金で新しいDVDを購入しよう!

 

DVDは元値が高いので基本的にどんなものでも高価買い取りが可能です。

中にはびっくりするぐらいのレア物も。

 

レア物は意外と見逃されがちで、安値で買い取られてしまう可能性もあるんです。

見逃してびっくりするくらい高値で売れてから気づいた…買い取り業者あるあるなんですね^^;

 

 

買い取った側は損はないですが、売った側は損してしまってるんですね。

こういう事は意外と頻繁にあるんですが、「故意に」ではないんです。

 

査定システムがしっかりしていないとこういう事が頻繁に起きてしまうんです。

特に毎日多くの商品を買い取る大手さんなんかは多いです。

 

アルバイトが査定している所も多いので当たり前といえば当たり前なんですが。

 

 

その点、当社は1点1点丁寧に査定し、最新の査定システムが整っているのでレアなDVDをしっかり高値で買い取ります^^

 

 

 

 

★宅配買取193★
箱に詰めて送るだけ!自宅で完結♪宅配買取り

〒254-0035
神奈川県平塚市宮の前2-3 桂エンタープライズビル3F
電話番号:050-6867-2688
メールアドレス:info@takuhai-193.com

買取り品目リストはこちら
http://takuhai-193.com/list/
お申込みはこちら
http://takuhai-193.com/inquiry/