宅配買取 神奈川

宅配買取193の宮川です^^

 

即対応・即査定・即入金!をモットーにやっています。

なぜこれが可能なのか?

 

簡単です。

一人でやっているからです。

 

大手買取業者さんとは違い、すべての業務を私一人で行っています。

なので私のさじ加減でいくらでもスピードを上げることが出来ます。

 

早くしようと思ったらいくらでも早くできるという事ですね。

その日のうちに査定、時間がなければ寝る間も惜しむ。

 

可能は可能ですね。

つらいですが^^;

 

なるべく早くという事であれば頑張ります^^

 

 

早ければ良いというわけではないと思いますが、やっぱり早いと気持ちが良いものです。

仕事でも日常生活でも素早く対応してくれると気持ち良いものです。

 

 

「仕事が早い=仕事ができる」

 

こんなイメージもあります。

常にスピードには気を配っていきたいと思います。

 

ただ、どうしても配送には時間が必要です。

こればっかりはどうにもなりません。

 

 

北海道から依頼を受けた→段ボール配送。

 

これだけで1日半。

 

 

当店は神奈川なので神奈川から北海道までの配送は時間がかかります。

今後はドローンとかで早くなるんでしょうかね?

 

配送システムの発達を祈るばかりです。

 

 

遠いい地域の方はある程度のお時間を頂いております。

 

これが、神奈川からの依頼でしたら話は違います。

近くだったら車で取り入っちゃうかもです^^

 

そのときはもちろんお客様のご了承を頂きます。

勝手に行くことは決してしません。

 

宅配買取に頼む理由として顔を合わせたくないという方もいらっしゃいますからね。

 

 

神奈川×宅配買取193=業界最速です^^

 

 

 

★宅配買取193★
箱に詰めて送るだけ!自宅で完結♪宅配買取り

〒254-0035
神奈川県平塚市宮の前2-3 桂エンタープライズビル3F
電話番号:050-6867-2688
メールアドレス:info@takuhai-193.com

買取り品目リストはこちら
http://takuhai-193.com/list/
お申込みはこちら
http://takuhai-193.com/inquiry/